SSブログ

2016年04月03日 [みんカラブログより]

今朝は早くから歩選手とそのお友達を
部活試合会場へ送り届けました。
小雨のパラつく中、レジェンドで早朝から気持ちよく走れました。

そして帰宅後。

実は先週からナイトの左目が白濁してきていて
動物病院へ行くことにしました。

↓とある日のナイト。この時は目は綺麗でした。
 ※ドッグランオーナー撮影

診断結果は角膜浮腫とのこと。
点眼薬を1日2回、経過観察となりました。
最悪視力を失うこともありえるそうで
良くなることを祈るしかありません。

さて。

帰宅後、天気もだいぶ回復してきたこともあり
ヴァレンチーノ号@iQにマジックウォーターを施工しました。

みんカラでかなり高評価のマジックウォーター
以前から気になっていて使ってみたかったのですが、
レジェンドさんは業者でガラスコーティング済、
2年経過しましたが
未だにピカピカで、試すに試せない状態。
という訳でヴァレンチーノ号に実験台になってもらうことに(笑)

まずはいつも通り、軽くシャンプー洗車。
ヴァレンチーノ号も前オーナーさんがコーティングをしていた
ようで、施工済みステッカーも貼ってあり
ボディの撥水状態も良い感じではあります。

シャンプーをすすいだ後、パーフェクトクリーンを使って
ポリッシャーで磨いていきます。


これはあまり泡立たない感じ。
もともとクルマが綺麗ってこともあって
これで本当に綺麗になっているのか?

ちょっと疑問ですが時間も結構あったので
できるだけ丁寧に磨きました。
パネルごとに施工しては水で洗い流しました。
面白いことに施工済みのパネルは
ほとんど撥水しません。

↑フェンダーは施工前。ドアは施工後。水ですすいだ直後の画像。
ドア(右側)は水玉が殆どできていないことがわかります。

これまでコーティングやワックスは色々な種類を試してきましたが
これほど撥水しないコーティング剤は経験がなく
『本当にこれって大丈夫なのか???』
って感じです(笑)

程なく全ての施工が完了、しっかりすすいだ後
今度はマジックウォーターEvoを使って拭き取りをしました。

おおよそ拭き取りも完了。
本当にこれで良いのかな???
というのが施工直後の印象。
この後お決まりの乾拭きをして完了です。

もともとシルバーで磨いても判りにくいボディーカラー
なのですが、なんとも磨きがいのない(笑)
液剤です。ワックスは磨いた直後の濡れたようなツヤが
わかりやすくて洗車の達成感みたいなものが
味わえるものですが・・・
でも綺麗になったので良しとしましょう。

さて、

今日はもう一つ、シュアラスターから発売された
ヘッドライトクリーナーゼロリバイブを使って
ヘッドライトの黄ばみを落としました。
実はiQ納車直後にもやっているのですが
前回は時間もなくてちょっと手抜きだったので
今日はしっかりやりました。



↓施工前


↓そして施工後


わかりにくいのですが
施工時に使ったウエスにはこんな感じで黄ばみが!!
しっかり綺麗になります。これはわかりやすいです。
おすすめ。

私は以前からヘッドライトの黄ばみ落としには
プレクサスの漬け置き施工をしていて
あれはかなり効果があって良かったのですが
シュアラスターのクリーナーもなかなか良い感じですね。

この後、レジェンドさんもシャンプー洗車をして
今日の洗車は終了。

そしてお待ちかねのナイトさんをつれて
ドッグランへ繰り出しました。


ドッグランにいくと
ナイトは満面の笑顔になります。
相当ここがお気に入りのようです。
私もたくさんの大型犬と触れ合えるのと
集まってこられる皆さんが良い人ばかりで
心身ともに癒されます。


↑とある日のナイト。
 ドッグランのオーナーさん撮影。満面の笑みがわかりますかね(笑)

2時間弱、ドッグランで遊んで
日が暮れる前に帰宅となりました。


帰宅後の駐車場でのヴァレンチーノ号。
なんか施工直後より艶感が増しているような・・・・・

気のせいか???
いや、明らかに艶感が増してます。
不思議な液剤です、マジックウォーター。
繰り返しの施工で効果倍増だそうで
来週以降もしばらく洗車時に使っていこうと思っています。

そうそう、iQですが今日は磨きの他に
ステッカーチューン(ただステッカー貼っただけですが(^^;;)
をしました。

ヴァレンチーノ号ってことで
ロッシ様のステッカー!

ちょっと貼りすぎ?

↓帰宅後爆睡モードのナイト


今日も素敵な日曜日でした。
コメント(0) 

2016年03月21日 [みんカラブログより]

本日は、本当なら昼からオフ会に参加して
ヴァレンチーノ号@iQをお披露目の予定だったのですが
急遽娘の部活大会のお迎え当番になってしまい断念・・・(ー ー;)
で15時頃、成田某所へレジェンドでお迎えに出かけたのですが・・・


いやぁ〜、やっぱりレジェンド最高!
なんて贅沢な乗り味なんでしょう!
スムーズ、滑らか、艶やか、静か、気持ちいい!そして速い!!!
この週末で、私のメンタルはかなりiQに毒されていたのですが
やはりレジェンドさんの魅力にはかないません。
両方大切にしていきたいと改めて思いました。

さて、娘の友達も送りつつ程なく帰宅。
するとクルマ好きのご近所さんに遭遇(笑)
急遽ヴァレンチーノ号@iQの試乗会となりました。

ご近所さんはレクサスISの乗られていて、セカンドカーにスバルR1を
持っています。
ISはレジェンドを買った時に相互に試乗させてもらっていて
今日はせっかくなのでiQとR1の相互試乗となりました。



すでに12万キロを走破。でもヘタリなどまったく感じず
綺麗にされています。



内装もおしゃれ。
iQは外見とは裏腹に内装がちょっと地味。
デザインは頑張っていて、質感も良いのですが
R1の内装はなんとも華があって素敵です^ ^

で、秀逸なのは振動のないアイドリング。

軽自動車としては珍しい4気筒車なんですね。
信号待ちや走行中も振動はほぼ皆無。
iQは、特にアイドリングから+500回転くらいまでが
一番振動があって、回していくととても静かでスムーズ、
振動もほとんどなくなるのですが
やはり3気筒を意識せずにはいられない感じです。



さらにR1はスーパーチャージャーがついていて
エンジン力強い!iQよりも確実に速い印象です。
惜しいのは、リアサスが落ち着かない感じで
特に荒れたところを通過するときにうまくいなせない感じで
結構な振動がでます。
スバル製軽自動車は、確かサスも4輪独立懸架。
もしかしたら走行距離的にすこしヘタリがでているのかも
しれません。

そうそう、このR1は話題?の軽自動車用レグノが装着されていて
ご近所さん曰く、相当に静からしいです。
私はそもそも軽自動車の経験がほとんどありませんから
タイヤ云々がまだわからないのですが、
それでもレグノだけに、相当良い性能なんだろうということは
容易に想像がつきます。



さて、5分程度の短い試乗でしたが
3気筒と4気筒は随分と違うものというのを
改めて理解できました。

iQも1.3リッターなら4気筒なので
きっともっと力強くてスムーズなんだと
思います。



では、1リッターiQは問題児なのかといえば
まぁ感じ方は人それぞれではあるのですが
私の場合は、あまり気にならない?というか
振動は、それはそれで悪いものでもなくて
逆に個性的なデザインと相まって愛着が湧く
感じです。
トコトコとあちこち走るヴァレンチーノ号@iQ、
楽しいクルマであることは間違いないところです。

これからも大切に乗って行こうと思います。
ヴァレンチーノ号@iQは、
明日朝通勤デビュー戦です。^ ^
短い道中なのですが、楽しみです!

コメント(0) 

2016年03月20日 [みんカラブログより]

本日は早朝から自宅でお仕事。
万事問題なく、10時には解放されました。

昨日、雨天の中走り回ったヴァレンチーノ号@iQと
レジェンドさんを洗車することにしました。



2台同時洗車は初体験でしたが
けっこう大変。今の季節はまだ良いのですが
夏になると洗車と手早い拭き取りは大事で
よほど要領良くやらないと厳しそうです。(^^;;

洗車後はちょっと遅めの昼食をとり
ナイト様お待ちかねのドッグランへ行くことに
しました。

いつもはレジェンドさんで行きますが
今日はヴァレンチーノ号@iQで行きました。



iQはハッチバックなので、犬を乗せるのは便利。
ナイトさんも程よいスペースでご満悦のご様子でした。



ドッグランを満喫後、少し早めに撤収しました。
それは、iQの写真を撮りたかったから(笑)
しかしながら、カメラを自宅に忘れたという大失態(^^;;
取りに帰ると暗くなってしまいそうなので
iPhoneで撮ることにしました。



↑iQに乗るナイト様。こちらもご満悦のご様子(笑)



むむむ・・・・

なんかミニカーに見えます(^^;;





ヴァレンチーノ号@iQ、
ナイト乗せて近場ドライブに行きたくなる
良いクルマでした。
(^ ^)


コメント(0) 

2016年03月19日 [みんカラブログより]

本日は、月に一度の太郎選手精密検査Day。
朝から雨振りの生憎の空模様でしたが、いつもより
気持ち早めに病院に向かいます。
天気のおかげ?なのか、病院は空いていて
いつもなら昼過ぎまでかかるのですが、今日は11時前には
会計まで完了。
急いで家に戻り、タッチアンドゴーで電車にのり
埼玉県某所へ向かいます。

そうです。

今日は、待望の?謎の2号機がご降臨される日。

車庫証明他諸手続きが予定よりもスムーズに進んだため
納車予定日が一週間早まっていたのでした。

太郎選手同伴、乗り換え2回を含め電車にゆられること
1時間30分。
店から最寄りの駅に到着した時には、雨もすっかりあがっていて
駅から店まで2キロほどあるのですが
約束の時間よりもだいぶはやく到着してしまったので
歩いて店まで向かうことにしました。

程なくして店に到着。

既に2号機はいつでも走り出せる体制でスタンばっていました。

納車諸手続き(主に説明ですね)が終わり
太郎選手を乗せ、さっそく家路につきました。

試乗した時は『なにこれ、おっそい!』なんて印象だったのですが
今日はなかなか調子良く、否正確には走り出して少ししてから
突然に調子が上がった印象。
2号機も長い眠りから目覚めたってところでしょうか(笑)


2号機は、34,121Kmからのお付き合い開始となります。
末長くよろしくね!
ちなみに2号機のナンバーは、MOTOGP(2輪ロードレース世界選手権)で活躍する
バレンティーノロッシのゼッケンを頂きまして(^^;;
これからヴァレンチーノ号と呼ぼうかと思ってます。
(れいたろうは古くからの2輪レースファンなのです)

さて。

今日は都合100Km弱程走行しました。

車の重心は結構低い感じですが、着座位値が高く
(ハイトアジャスターがついてない)カーブなどで慣れるまで
結構時間がかかりました。

エンジンノイズは良く消音されているのですが
例えばアクセルを踏み込んでも
あまり加速していく印象がなくて、
でもスピードメータを見ると知らぬ間に速度が上がっている
そんな感じで、CVTの制御ロジックもあるのだと思いますが
なんともダイレクト感(レスポンス感?)に乏しい印象の
エンジンです。
それとアイドリング時の振動も
まぁそれなりで、(何せ3気筒だし^^;)
あと惜しいのが法定速度前後の走りだと
ちょうどマフラーがこもり気味の音を出し
これが結構車内にはいってくることがウィークポイントかも。

一方で、短いホイールベース/全長を活かした走り/ハンドリングは
今まで経験にない印象で、これがなかなかに楽しい!
ブレーキを踏んでいくとクルマの前にスッと重心が偏って
これがわかりやすい。そしてクルクルと良く曲がります。

速さを競う車ではない事は十分に理解しているし
今回は通勤ベストってことで選択しているためどうでも良いこと
なのですが、それでも走らせ方次第で結構楽しく(速く)
走れるような面白いクルマでした。

夕飯後に少し夜ドライブを楽しんできました。
冷静に乗ってみてやはり常用域のこもり音が
気にはなるところですが、振動も音も実はそれなりに
味わい深く、このクルマのキャラクターとして
許せるものということがわかりました。














ここまで引っ張ってきましたが、
公開をもったいぶるようなクルマでも無いんですよね、実は。


なのでここに2号機を公開することにします!




以上!







え?
















↑2号機を興味深く観察中の太郎選手(笑)










いい加減にしろって?(笑)














センターマフラーでオシャレしてる
こいつが相棒2号機。






もうお判りでしょうか?!








長らくひっぱってしまいすみませんでした。












ホンダこそ我が人生!




そう宣言してはや30年以上経過。





そんな私が熟慮に熟慮を重ね
清水の舞台を飛び降りてみた!!!













なんと人生初トヨタ!!!













宗一郎さん、ごめんなさい!









今でももちろんホンダが一番です。
でも、今回だけは見逃してくだせー!!!














カモーン!ヴァレンチーノ号!











ホント末長く宜しくね!!!
ヴァレンチーノ号!





という訳で
謎の2号機は、モデリスタフルエアロ仕様のiQだったのでした。(^ ^)


コメント(0) 

2016年03月12日 [みんカラブログより]

本日、バナさんのお誘いで
酒々井ナイトオフに参加してきました。(^ ^)






私はこれまで洗車塾が唯一のオフ会経験だったのと
(あ、同じKB1乗りのJA8090さんとのオフもありました(^^;)
元来人見知り体質ということもあって
少々不安もあったのですが
とても楽しく過ごす事ができました。

本日は、インサイト5台にグレイス3台、それに私のKB1の
計9台が集まりました。
ホンダセダンばかりがこれだけ一度に集まるのって
ある意味とても貴重な体験かもしれません。

それでは、参加された皆様の愛車をご紹介です!( ^ ^ )/
Plentyさんのインサイト


程よいローダウンにエアロやアルミ、グリルのバランスが良くて
カッコ良かったです!


まるこすさんのインサイト


@haru@さんのインサイト


後藤純さんのインサイト

アンバーに光るライトが個性的です!

バナさんのインサイト

我が家から超ご近所さんです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

goldcarさんのグレイス


Shinajiさんのグレイス


ひょんひょんさんのグレイス


れいたろうのレジェンドは割愛(笑)





主催されたバナさん、お誘いいただきありがとうございました。
また、集まられた皆様も
私だけレジェンドで、ちょっと場違いかなとも
思いましたが気さくにお話かけていただき
感謝しております。
これに懲りず、今後も宜しくお付き合いいただけたらと
思っています。

記念?集合写真です^ ^

*皆様の素敵なお顔はモザイク加工させていただきました。

解散宣言後、名残惜しかったこともあって
しばらく駄弁ろうかと思ったのですが
携帯に『娘が熱出したから帰ってきて!』メールが届き
ご挨拶もほとんどせずに(大変失礼いたしました^^;)
速攻退散となりました。
 
集まられた方皆さん、気さくで良い方ばかり。
この出会いに感謝しなくてはいけません。
今後もオフ会に参加できたらと思っています。
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いしましょう!

ところで。



実は2週間前から我が家はリフォーム(屋根外壁・駐車場関連)中
だったのですが本日漸く完了しました。
(その間、レジェンドさんはお隣様の駐車場を
 お借りしておりました。ありがとうございました。)

これで、謎の2号機(笑)受け入れ態勢が整いました。
当初3/26以降の納車予定でしたが
車庫証明他諸手続きが予想外に順調で
1週間早まりそうな情勢。
来週の土曜には我が家にご降臨されそうな予感。

通勤専用車と割り切っての購入で
実は初めてのホンダ車以外の所有となりますが
車好きな私は、実はとても楽しみ!(^ ^)

謎の2号車はネタとしてしばらく非公開、
春の洗車塾BBQオフをお披露目の場にしようと目論んでおりますが、
でもきっと嬉しくて公開しちゃうんだろうなぁ〜
なんてことも思ったりして、これから
しばらく悩ましい毎日になりそうです!^ ^

コメント(0) 

2016年02月20日 [みんカラブログより]

雨降りの土曜日。

今日は月に一度の長男の定期精密検査デー。
朝から病院に付き添いです。
昼過ぎに診察が終わり、そのままスズキディーラーへLet's go!







先日発売になったばかりのイグニスの試乗に出かけました。

実はオートサロンのスズキブースで見かけたクルマで
その時まではまったくノーマークというか、そもそも気にもとめていなかった
クルマだったのですが、展示されていたイグニスはカッコ良く
日本車っぽくない?外観・雰囲気を気にいってしまい(笑)
正式発売を楽しみにしていた1台だったりします。



試乗車はイグニス最上級グレードMZ(FFモデル)。
オレンジメタリックのボディーカラーがよく似合ってます。
ボディサイズもコンパクトで、でも乗り込めば狭いということは
まったくなく、また想像以上にシートポジションが高めで
スズキはこのクルマはSUVの位置付けのようですが
乗って納得です。


スズキのクルマ(軽以外)は初めて運転しましたが
安っぽさはなく、乗り心地も適度の引き締まっていて
良い感じです。

ハイブリッド車ということですが、トヨタ車のように
モーターだけで走るタイプではなくて、ホンダのIMAに近い?仕組み
のようです。


秀逸なのはアイドリングストップからの復帰が静かなこと。
ガソリン車のアイスト復帰のセルモーター音は
個人的に許せない体質で、どうしても気になってしまうのですが
このクルマは始動が静かで良いですね。



15分程度の短い試乗でしたが
期待通りの良いクルマでした。



参考までに見積もりしていただいたのですが
フロアマットとメーカーオプションのナビ(全方位カメラ搭載)を付けた
試乗車と同じグレードが乗り出しで190万位でした。



ディーラーにはスイフトも展示してあったのですが
スイフトもスポーティでとてもカッコ良いですね!

おみやげにイグニスのミニカーをいただきました。
ありがとうございました。

さてさて、帰宅後雨がだんだんと強くなってきました。
残念ながらこの天候ではドッグランには行けずです。
仕方なく雨のなかナイト様とおさんぽに出かけました。

梅の花が綺麗に咲いていました。


雨のさんぽも良いものです。



足元をみたら



ランに行けずご不満いっぱいのナイト様が
佇んでいました(笑)

ナイト、明日は晴れると良いね!^ ^

コメント(0) 

2016年02月14日 [みんカラブログより]

今日は暑いくらいの陽気でしたねー
昼過ぎのナイトとの散歩で歩いた公園の
梅の木もきれいに咲いていて
まもなく春本番(ってまだ2月上旬ですが)という
感じでした。




さてさて本日は2/14
世間はバレンタインデーですが
私には大事な記念日だったりします。

そう、我が家にレジェンドさんが来た日が
2014年2月14日。

2周年記念日です。

2年前・・・・・

雪の降る中、所沢のホンダオートテラスまで電車で
出かけ、引き取った後
痛む鞭打ちをごまかしながら帰ってきたっけ。



オートテラスにてエンジン始動直後のオドメーター
43,370km

そして2年後の今日のオドメーター
72,446km


2年間で3万キロ弱、最近はずっと遠乗りができてないので
距離は伸び悩んでいますが・・・まぁできるだけ長ーく乗りたいと
思っているので、走り過ぎないほうが良いのかもしれませんね(^^;;

今朝の天候はまるで嵐のようで
暴風雨でしたが、昼からはすっきり晴れました。
強風は吹きまくっていましたが
2周年の今日、洗車をしない訳にはいきません(笑)
諸事情で夕方からの洗車でバリバリ手抜きですが(汗
綺麗になりました!(^^)


レジェンドさん、これからも末長くよろしく!

ところで
この度、職場の異動があってこれまでの大崎勤務から
成田勤務となる内示がありました。
3月から車通勤です(^^;

実は昨年11月頃から月に数回ですが社内事情から
私は成田で仕事をすることがあって、
それが少しずつ増加。

今月はほとんどが成田勤務、
正式には3月からではあるのですが
既に車通勤が始まっていたのでした(笑)

職場は家からゆっくり走っても20分弱。
これまでの大崎勤務は乗り継ぎが悪いと
2時間近くかかることもあるまさに痛勤( ; ; )。
それが車通勤になるので楽チンなのですが、
内心はちょっとだけ複雑。

趣味の車での通勤は、オンとオフの切り替えが難しく感じていて、
始末が悪いのは、会社につく頃に、
もっと走りたくなっちゃうんですよね(笑)
またレジェンドさんでの通勤にはちょっともったいない距離です。

通勤で使うことになると、レジェンドさんの痛み進行が気になるのと
私が終日車を使ってしまうと、かみさんの日常の行動範囲が
制限されてしまうっていう我が家の事情もあります。

そこで封印していたセカンドカー(通勤専用車両)導入計画を
再開することにしました。

ただ今すぐって訳にはいきません。

まずは我が家の駐車場の物置を撤去(庭へ移動)し2台分のスペースを確保
してから(今は1.5台分ってところで軽自動でギリギリ)
になるため早くてもGW頃の導入予定となります。

それと我が家の財政事情は悪いままなので(^^;;
本当はフィットハイブリッドとか、N-BOXとかが
いいなぁと思いつつ、それはさすがに無理なので
手頃な中古車をGooやカーセンサーのサイトで物色中
の毎日です^ ^

候補車種もだいぶ絞り込めてきていて
春になるのが楽しみな
今日この頃のれいたろうでした。(^_^)v

コメント(0) 

2016年01月17日 [みんカラブログより]

久々、オートサロンに出かけてきました^ ^

いつも部活で忙しい車バイク好きの太郎選手(高一)が
諸事情で今日はフリー。
なので一緒に行きました。

場内は大盛況でした。

カメラは太郎選手たっての希望で
預けました。
おかげで私は久々に尾根遺産・・・
否否(笑)
『車』を堪能できました。






 
太郎選手、BMWブースではi8もコックピットに


またメルセデスブースではAMG-GTのコックピットに




座ることができて感動しまくってました(笑)

彼はあと2年もすれば待望の免許所得となります。

ロードスターとS660のコックピットに何度も乗り込み
近い将来の公道デビューを強くイメージしていたみたいです。


レイブリックのブースでは、高橋国光さんの
トークが冴え渡ってました。


トヨタブースでは、次期スープラと噂のTF1が目立ってました。
そして

マツダブースでは、新世代ロータリースポーツの
可能性を示すRX−VISIONが展示されていました。
東京モーターショーに行くことができなかったので
じっくり見てきましたが、いやはやどちらもカッコイイ!

対して、我らがホンダブースに
新型NSXの展示はなし(^^;
ホンダさん、日本国内でのスポーツカー軽視の姿勢は
どうかとおもいますよ。

私が個人的に一番気になったのは
STI Performance Concept

エアロボディシルエットが素敵すぎでした。
これ、コンプリートカーとして
市販したら良いのに!って
強く思いました。

昼過ぎころから、身体が痒くなってきたこともあり
(実はまだ完治してなくって(~_~;)...)
後ろ髪引かれつつ14時頃までで会場を後にしました。
そして遅めの昼食後帰宅です。
オートサロン、来年も太郎選手と行けるといいなぁ。
久々の車関係お出かけは
久々太郎選手と2人でのお出かけとなり
子離れができていない(笑)オヤジ的には嬉しい1日でした。
来年も行けるとよいのですが。

さてさて、途中渋滞もなく15時30分には帰宅。
その後はお待ちかねナイト様(笑)と
ドッグランへ行きました。(今日は寒かった)



今日は、久々に充実した楽しい1日でした(^^)v


コメント(0) 

2016年01月04日 [みんカラブログより]



新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年暮から体調が悪くて。
身体のあちこちが痒くて無意識にカキまくってしまったからか
全身にトビヒしてしまい
脱いだらすんごいことに(笑)
蕁麻疹?
全身火傷みたいに真っ赤(^^;;
こうなると体温調節がたぶんうまくできなくなっているのだと
思いますが、寒気というか身体中ゾワゾワ感がずっと続いていて
何にも手がつかず。
ちょうど年末年始休暇で病院も開いてないので
市販の軟膏を塗りまくりますが
全身なのでチューブのものを買っても2日持ちません・・・

ナイトの散歩も朝だけに限定で
あとは家族にお任せして終日寝てました。
(初日の出は散歩途中で拝むことができました(^^;;)

そんなグダグダな正月休みも今日までで
ナイトも欲求不満がだいぶたまっているようだったので
今日はちょっと無理をして午後からドッグランに出かけました。

と、そんなこんなな今年の幕開けでした。

明日は仕事始め。
会社の入っているビルの皮膚科が空いているようなので
出社後速攻でいこうと思います(笑)

というわけで、
本年もどうぞよろしくお願いします。(^ ^)
コメント(0) 

2015年12月31日 [みんカラブログより]

あっというまに1年が過ぎようとしています。

今年はあまり車で走ることができなくて
それは残念ではありましたが
その分?愛犬ナイトとは信頼関係が深まったかなぁという
感じで総じて悪くはない1年だったかと思います。

来年は、仕事環境がかなり大きく変化しそうな情勢で
場合によっては相当に追い込まれる可能性もあるのですが
そこはなるようにしかならない訳で
何があっても冷静に判断行動できるよう
しっかり心の準備をしておこうと思ってます。

大晦日の今日も午前中は仕事で自宅軟禁。
午後からは解放されたものの、なんとなくメンタルダウンで
ダラダラな1日となってしましました。(^^;;
洗車(超手抜き)も先ほど漸く終わった感じで
グダグダでした(笑)

さて、当ブログにお越しくださいました皆様
本年も大変お世話になりました。
来年も引き続きでマイペースで更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

では皆様、よいお年を!(^ ^)



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。