SSブログ

2016年03月20日 [みんカラブログより]

本日は早朝から自宅でお仕事。
万事問題なく、10時には解放されました。

昨日、雨天の中走り回ったヴァレンチーノ号@iQと
レジェンドさんを洗車することにしました。



2台同時洗車は初体験でしたが
けっこう大変。今の季節はまだ良いのですが
夏になると洗車と手早い拭き取りは大事で
よほど要領良くやらないと厳しそうです。(^^;;

洗車後はちょっと遅めの昼食をとり
ナイト様お待ちかねのドッグランへ行くことに
しました。

いつもはレジェンドさんで行きますが
今日はヴァレンチーノ号@iQで行きました。



iQはハッチバックなので、犬を乗せるのは便利。
ナイトさんも程よいスペースでご満悦のご様子でした。



ドッグランを満喫後、少し早めに撤収しました。
それは、iQの写真を撮りたかったから(笑)
しかしながら、カメラを自宅に忘れたという大失態(^^;;
取りに帰ると暗くなってしまいそうなので
iPhoneで撮ることにしました。



↑iQに乗るナイト様。こちらもご満悦のご様子(笑)



むむむ・・・・

なんかミニカーに見えます(^^;;





ヴァレンチーノ号@iQ、
ナイト乗せて近場ドライブに行きたくなる
良いクルマでした。
(^ ^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年03月19日2016年03月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。