SSブログ

2016年01月04日 [みんカラブログより]



新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年暮から体調が悪くて。
身体のあちこちが痒くて無意識にカキまくってしまったからか
全身にトビヒしてしまい
脱いだらすんごいことに(笑)
蕁麻疹?
全身火傷みたいに真っ赤(^^;;
こうなると体温調節がたぶんうまくできなくなっているのだと
思いますが、寒気というか身体中ゾワゾワ感がずっと続いていて
何にも手がつかず。
ちょうど年末年始休暇で病院も開いてないので
市販の軟膏を塗りまくりますが
全身なのでチューブのものを買っても2日持ちません・・・

ナイトの散歩も朝だけに限定で
あとは家族にお任せして終日寝てました。
(初日の出は散歩途中で拝むことができました(^^;;)

そんなグダグダな正月休みも今日までで
ナイトも欲求不満がだいぶたまっているようだったので
今日はちょっと無理をして午後からドッグランに出かけました。

と、そんなこんなな今年の幕開けでした。

明日は仕事始め。
会社の入っているビルの皮膚科が空いているようなので
出社後速攻でいこうと思います(笑)

というわけで、
本年もどうぞよろしくお願いします。(^ ^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年12月31日2016年01月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。