SSブログ

2015年12月31日 [みんカラブログより]

あっというまに1年が過ぎようとしています。

今年はあまり車で走ることができなくて
それは残念ではありましたが
その分?愛犬ナイトとは信頼関係が深まったかなぁという
感じで総じて悪くはない1年だったかと思います。

来年は、仕事環境がかなり大きく変化しそうな情勢で
場合によっては相当に追い込まれる可能性もあるのですが
そこはなるようにしかならない訳で
何があっても冷静に判断行動できるよう
しっかり心の準備をしておこうと思ってます。

大晦日の今日も午前中は仕事で自宅軟禁。
午後からは解放されたものの、なんとなくメンタルダウンで
ダラダラな1日となってしましました。(^^;;
洗車(超手抜き)も先ほど漸く終わった感じで
グダグダでした(笑)

さて、当ブログにお越しくださいました皆様
本年も大変お世話になりました。
来年も引き続きでマイペースで更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

では皆様、よいお年を!(^ ^)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年12月19日2016年01月04日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。