SSブログ

2016年03月12日 [みんカラブログより]

本日、バナさんのお誘いで
酒々井ナイトオフに参加してきました。(^ ^)






私はこれまで洗車塾が唯一のオフ会経験だったのと
(あ、同じKB1乗りのJA8090さんとのオフもありました(^^;)
元来人見知り体質ということもあって
少々不安もあったのですが
とても楽しく過ごす事ができました。

本日は、インサイト5台にグレイス3台、それに私のKB1の
計9台が集まりました。
ホンダセダンばかりがこれだけ一度に集まるのって
ある意味とても貴重な体験かもしれません。

それでは、参加された皆様の愛車をご紹介です!( ^ ^ )/
Plentyさんのインサイト


程よいローダウンにエアロやアルミ、グリルのバランスが良くて
カッコ良かったです!


まるこすさんのインサイト


@haru@さんのインサイト


後藤純さんのインサイト

アンバーに光るライトが個性的です!

バナさんのインサイト

我が家から超ご近所さんです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

goldcarさんのグレイス


Shinajiさんのグレイス


ひょんひょんさんのグレイス


れいたろうのレジェンドは割愛(笑)





主催されたバナさん、お誘いいただきありがとうございました。
また、集まられた皆様も
私だけレジェンドで、ちょっと場違いかなとも
思いましたが気さくにお話かけていただき
感謝しております。
これに懲りず、今後も宜しくお付き合いいただけたらと
思っています。

記念?集合写真です^ ^

*皆様の素敵なお顔はモザイク加工させていただきました。

解散宣言後、名残惜しかったこともあって
しばらく駄弁ろうかと思ったのですが
携帯に『娘が熱出したから帰ってきて!』メールが届き
ご挨拶もほとんどせずに(大変失礼いたしました^^;)
速攻退散となりました。
 
集まられた方皆さん、気さくで良い方ばかり。
この出会いに感謝しなくてはいけません。
今後もオフ会に参加できたらと思っています。
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いしましょう!

ところで。



実は2週間前から我が家はリフォーム(屋根外壁・駐車場関連)中
だったのですが本日漸く完了しました。
(その間、レジェンドさんはお隣様の駐車場を
 お借りしておりました。ありがとうございました。)

これで、謎の2号機(笑)受け入れ態勢が整いました。
当初3/26以降の納車予定でしたが
車庫証明他諸手続きが予想外に順調で
1週間早まりそうな情勢。
来週の土曜には我が家にご降臨されそうな予感。

通勤専用車と割り切っての購入で
実は初めてのホンダ車以外の所有となりますが
車好きな私は、実はとても楽しみ!(^ ^)

謎の2号車はネタとしてしばらく非公開、
春の洗車塾BBQオフをお披露目の場にしようと目論んでおりますが、
でもきっと嬉しくて公開しちゃうんだろうなぁ〜
なんてことも思ったりして、これから
しばらく悩ましい毎日になりそうです!^ ^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年02月20日2016年03月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。