SSブログ

2016年06月05日 [みんカラブログより]

本日はカミさんにお願いして
久々に完全休養日。

レジェンドさんでプチドライブを敢行!

友人を誘って、
もてぎのコレホへ出かけてきました(^ ^)


コレホは今
Back to the 1990という企画展をやっていて
トヨタ、ニッサンのCカーや
グループA車両が展示されていました。


同行した友人はというと
旧車好きで、館内ではほぼ別行動(笑)
堪能されたご様子でよかったです。(^ ^)

当方は、いつものことながら2輪中心に
夢心地の一刻を過ごしてきました。
画像はフォトアルバムへアップしましたので
ご覧いただけましたらと思います。

久々にレジェンドでまとまった距離を一気走りできたことが
良かった!
iQご降臨後、どこにいくにもiQがファーストチョイスになっていて
(我が家の駐車場事情もあって、レジェンドは出しにくいのです)
それに不満がある訳ではなくて
むしろ超ショートホイールベース車を楽しんじゃってますが(笑)
それでもレジェンドは
iQではけっして味わうことのできない上質な走りを
堪能できる訳で、道中楽しく走ることができました。
今後も不定期ですが暇をみてプチドライブに引っ張り出そうと
思ってます。

さて、iQですが
ヴァレンチーノ化を推し進めました。
なにしてる?でもアップ済ですが
ピラーガーニッシュに
栄光のゼッケン46ステッカー。


ダッシュボードには
今日もてぎの売店で買った
バンダナを配置。


よりヴァレンチーノ号をアピールする
仕様としました。

↑コレホ展示車 ヴァレンティーノロッシのNSR

そんな週末だったので
昨日土曜はドッグランに行けたのですが
今日は行けず終い。

ナイト様、ご不満でお顔が怖いです(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年05月22日2016年07月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。