SSブログ

2016年05月22日 [みんカラブログより]

ブログネタが無いので
最近のナイト様の大量画像で
お茶を濁すことにします。



私のブログにお越しいただいた皆様、
お許しくださいまし。m(_ _)m


毎朝鉄ちゃんのナイト様。
『電車こないかなぁ〜♪』


田舎路線なのと、早朝過ぎてそうそう電車はきません。
なにせ毎朝5時です(笑)

『電車こないし(泣)』


それでも諦めずに場所を変えて・・・
『電車こーい!』


また場所を変えて。
今度は橋の上から。


また別の日も。


毎朝飽きずに待ち続ける
ナイト様です(笑)


さぁ、そろそろ歩こう!


北総鉄道 印旛日本医大駅
ナイト様のお住まい最寄り駅になります。


だーれもいません。
そりゃ、早朝だし。
そもそも田舎駅で住人少ないもんね!


最近の朝の散歩は
公園広場でロングリードに付け替えて
走る!


走る!!


梅雨入り前のこの時期
散歩には一番良い季節なのかもしれません。

公園は雑草ボウボウ伸び放題


寝そべっちゃえ!


いつも笑顔が絶えないナイト様です。


呼んだ?


田植えも終わり
新緑も美しい
清々しい朝を毎日散歩。
贅沢なひとときです。


さ、どんどん歩きましょう!


今朝の散歩は築山のある公園まで遠征。

ご機嫌です(笑)

で、週末午後はいつものドッグランへ。

愛しのアリス姉さん(ジャーマンシェパード)を
ロックオンするナイト様の図。

(この写真はドッグランオーナー撮影)

日が暮れるまで遊んで...


さぁ帰りましょうかね。


と、最近もこんなナイトとの生活を
楽しんでます^ ^



FIN
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年05月05日2016年06月05日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。