SSブログ

2016年05月05日 [みんカラブログより]

GWも終盤に突入。
今日は塾長宅で恒例のBBQに
歩選手同伴で参加させていただきました。


↑焼きそば調理中の歩選手の図

いつも変わらぬ楽しい雰囲気のなか
美味しいお肉をたらふく食しまして(^^;;
大満足な1日でした。

柏師匠を筆頭に
参加された皆様
ありがとうございました。



初めてお目にかかった方もいらっしゃいましたが
和気藹々でこれも柏師匠の人徳と思っています。



とんカツさんに美味しいコーヒーと
お手製モツ煮までご馳走になりました。
歩選手も『美味しかった!楽しかった!^ ^』
部活が忙しいのもあるのですが、GW中はどこにも連れて行けず
まぁこの年頃の娘なので、父と出かけるってのも
あまりないのかもしれません。
でも歩選手もこのBBQは楽しいみたいで、通算3回目の参戦。
次も絶対行く!と申しておりまして(^^;;
ご参加の皆様、今後も懲りずにお相手いただけましたら
ありがたく思います。(ご迷惑ばかりですみません!!!)

以下、参加された方の愛車をご紹介です。(順不同)


☆TAKA♪さん&N-Boy34さんのbB
いつも楽しいトークをありがとうございます。


WGNR RR2980さんのワゴンR
リアのステッカーが自作とは思えないクオリティでした。



柏師匠のボルボ


おなじく柏師匠のゼスト
いつも楽しい場をご提供くださり
本当に感謝です。


WindomES300さんのウインダム
ライトがイカしてます(笑)
グレイス導入の噂もチラホラ・・・
ウインダムと2台持ちでしょうか???
この先が楽しみです^ ^



ともぞ~@JZZ30さん&未来(MIKU)さんの N-ONE モデューロX
バリバリの新車!
モデューロX仕様ってとても珍しい。
赤いルーフとホワイトボディがスポーティで
ホンダらしい一台です。


☆Lone STAR☆さんのインスパイア。
今回も調理にトークに大活躍でした。
歩選手が楽しくこの場に参加できているのは
もちろん皆様が暖かく接してくださっているからなのですが
なかでも実は☆Lone STAR☆さんの配慮行き届いた振る舞いに
よるものと思っていつも感謝しています。
インスパイアはいつもピカピカで、夜になると
青とか赤とか信号機の光まであちこちに照り返すくらい・・・・
って、あれ?師匠宅前に信号機はなかったような・・・(笑)
画像掲載は自粛します(爆)


V-テッ君♂さんのプレリュード
この型のプレリュード、久々にまじかで触れましたが
セナのCMを思い出しました。
新車で購入後、20年以上を共にされているとのことで
車も幸せそうに見えました。

さてさて、ここからはホンダミッドシップスポーツの共演になります。


じょぅさんのビート
真紅のボディがピッカピカです。
じょぅさん、オレンジジュースを大量に消費したのは
私です(笑)
ごちそうさまでした&ごめんなさいです!
次回オレンジジュース持っていきますね!


くどい3連星さんのS660
じょぅさんのビートと並んでの駐車だったのですが
大変興味深く比較観察できました。
またぜひお会いしましょう。


とんカツさんのNSX
久々にNSXをまじかに拝見することができました。
やっぱりホンダ!と思わせるオーラが漂っていました。
ルーフ脱着の様子を興味深く拝見させてもらいました。


ホンダ製ミッドシップスポーツが一度に集まるってのが
ある意味すごいオフ会かも!?
プレリュードも含めホンダスポーツの雰囲気を満喫させてもらいました。


そして、私と歩選手はこの日iQで参戦させて頂きました。


レジェンドで参加すればよかったとちょっと後悔(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

皆様ありがとうございました。(^ ^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年05月02日2016年05月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。