SSブログ

2016年05月02日 [みんカラブログより]

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は一応10連休なのですが
自宅で監視待機などがあって、
会社のPCを使わない日は実質日曜だけという
なんとも疲れる連休になっています(^^;;
(まぁ毎度のことなんですけどね(^^;;)
昨日はレジェンド号に母親を乗せ
母親方のお墓参りをかね(旭市)ドライブ。
今日午前中は掃除機かけたりしながら、仕事(システム稼働監視)をしつつ
のんびりしていました。

さて

ヴァレンチーノ号、実は最近運転席ドア後ろ側のルーフサイドに
明らかに手のひらをついて体重をかけました!という
デントがあるのを発見。
おおよそ何処でやったか(やられたか)は見当がついているのですが
文句はいったものの証拠がないため泣くしかない状況。
諦めるにはデントの場所が悪くて
車に乗るたびデントで光が屈折して気分最悪です。

で、デントといえば・・・・・・

以前、オデッセイで2度ほどお世話になった
デントリペアワークスの金枝さんに相談するしかない!
ってことで、連絡をとり本日修理をお願いした次第。

デントリペアワークスのホームページ

オデッセイの時にお世話になった編①
オデッセイの時にお世話になった編②

以前にお世話になった時は
お店は松戸にあったのですがその後、聖地(すみません。レイソルサポなもので(^^;;)柏に
移転されており、柏の店には初めて伺いました^ ^

5年ぶりにお会いした金枝さんはおかわりなく、
またスクール生の方もいらしてご商売は順調のようです。
まぁ、金枝さんの技を目の当たりにすれば
これは当たり前のことと思います。

柏のお店はとてもきれい、お洒落で高級な雰囲気で
自動車修理をする場所というより
アパレルのショールームみたいでした。

この場所に入っただけで、なんだかすっかりデントが治った気分に
なれます(笑)

実は今回、デントができたところが工具アクセスが悪そうなところ
だったので心配していたのですが
大丈夫だったようです。

手のひらサイズのデントで、光の屈折が半端ではなく
乗車のたびにイライラしていたのですが
相変わらずの完璧な修理でストレスから解放されました。

金枝さん、いつも本当にありがとうございます!
ドアパンチなど、ボディデントでお悩みの方は
ぜひ一度デントリペアワークスを訪ねてみてください。
金枝さんが親身になって相談に乗ってくれると思います。
また、職人技は一見の価値有りです。

帰宅後、近所の公園駐車場で
すっかり元通りになったヴァレンチーノ号の記念撮影をしました。

ヴァレンチーノ号、買った時は
通勤用で、傷がつこうがへこもうが、
どうでも良い扱いをするつもりだったのですが
すっかり気に入ってしまい
なんか予定外にお金がかかってます(笑)

でも大事な相棒なので仕方ないですね!^ ^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年04月24日2016年05月05日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。