SSブログ

2016年04月24日 [みんカラブログより]

超〜久々のサッカー観戦に行ってきました。
(レジェンドさんで敵地に乗り込みました^ ^)
思えば2011年、レイソルがJ2からの昇格のその年は
ホーム/アウェー関係なしに殆どの試合に出かけ
最終節の埼スタで優勝の瞬間に立ち会えた後、種々忙しくなり
翌年のACLを最後にスカパー観戦に切り替えていました。


本日、たまたま予定が延期になり
時間ができたのと我が家からは比較的近いカシマスタジアムで試合ということもあり
太郎選手同伴で出かけました。



試合は殆ど柏のペースだったと思います。
今年は開幕からしばらく勝てず、またシーズンイン数試合で
監督交代など目を覆いたくなるような状況だった
レイソルでしたが、このところ調子が上がってきて
公式戦はカップ戦を含め4連勝中。

カシマスタジアムとアントラーズの組み合わせは強く
さすがに今日は勝てないだろうと内心思っていましたが・・・

90分、声を張り上げて応援した甲斐あったか
難敵アントラーズに快勝したレイソル。

嬉しかった!

今は喉が痛いです(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年04月22日2016年05月02日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。