SSブログ

2016年04月22日 [みんカラブログより]

本日は振替でお休みでした^ ^

iQで少しロングドライブをしてみたかったのと
昨年ナイトと出かけた犬吠埼は雨模様で
好天時にもう一度って思っていたこともあり、
出かけてきました。(^ ^)



↑朝から車に乗車、期待に胸膨らむナイト様の図



朝は雲が多かったのですが、犬吠埼に近づくにつれ
天気がどんどんと良くなりました。


下道で2時間ちょっと、昼食にはちょっと早いくらいの時間に
無事犬吠埼に到着しました。


ランチの前に、ナイトと海へ。

砂浜に入ると同時に駈けだすナイト。


前回もそうでしたが、海をまったく怖がりません。
(水嫌いなはずなんですけどね (^^;;)






↑なんだか楽しいらしいことを笑顔でアピールするナイト様の図









楽しんでいることが伝わりますかね(^^;;



1時間以上遊んで、海を堪能したようです。


その後、犬同伴OKの犬吠埼灯台前の渚屋さんで
ランチをいただきました。



調子にのって、メガ海鮮丼を頼んでみたのですが
量が多すぎてあやうく残すところでした(^^;;



ヴァレンチーノ号、今日は行きが下道で
帰りは高速ルートの道中でしたが
この程度のドライブであれば、不満はまったくなし。
楽しくドライブできました(^ ^)

夕方帰宅、カミさんとナイト、荷物を降ろし
先日のサービスキャンペーン対応のために
ネッツへ行きました。

3時間くらいの作業時間で
対策パーツへの交換が完了しました。

実は、対策パーツ以外にいくつかオーダーをしていて
それも一緒に対応してもらいました。


国交相のコーションラベルの劣化が酷く、
いくら車をきれいに磨いても
この劣化を見てしまうとがっかり感が半端ではありません。
なんなら剥がしてしまうというのも一手ではあるのですが
せっかくのお墨付きラベルを剥がすのもどうかと
思っていて、新しいラベルに張り替えていただきました。


きれいになりました。

今回のサービスキャンペーンは
エキマニの交換が主でした。



おやっ!?

なんか生えてるし(笑)

これ、対策パーツではもちろんないです。
ルーフスポイラーが似合いそうだったので
奮発して取り付けて貰いました。

作業終了が19時をまわってしまい
全体像の写真が撮れていないのですが
ルーフスポイラーで更にスポーティな印象に
なりました。

ヴァレンチーノ号にますます愛着が湧きました。

そんな1日でした。( ^ ^ )/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年04月16日2016年04月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。