SSブログ

2016年04月10日 [みんカラブログより]

この週末、地元の有名な山桜
吉高の大桜が満開とのことで
朝のナイトの散歩ついでに、かみさんと見に行ってきました^ ^






吉高の大桜は、山桜ということもあって
満開状態が長く続かず、咲いたらすぐに散ってしまうので
タイミングが合わないとなかなか見れません。
前回は2009年、もう7年も前に見たきりでした。

その時の記事はこちら

http://taro-rr.blog.so-net.ne.jp/2009-04-10

途中、大きなイノシシに遭遇するというハプニング(笑)もありましたが
午前6時前頃には到着。

見事に満開でした^ ^


早朝にもかかわらず、結構な人出でした。





桜ばかりではなくて
菜の花も綺麗でした。


むむっ・・・


ナイトさん、邪魔しないで(笑)




畑の中にたった一本、しかしその存在感は
半端ではなく素晴らしいの一言。

地元の方の作品?





さて。

午後はナイト様お待ちかねのドッグランに行きました。










昨日は連れてこれなかったので
今日は思う存分!
ランを堪能したナイトさんとれいたろうなのでした(^ ^)

さぁ明日からまた頑張りましょう!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年04月09日2016年04月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。