SSブログ

2016年04月09日 [みんカラブログより]

本日は月に一度の太郎選手精密検査Day。
朝から病院に付き添いました。

今日はかなり混雑していて
また、病院入りの時間も先月より少し遅めだったので
昼過ぎまでたっぷり(^^;;
かかってしまいました。


病院の駐車場に咲く桜が綺麗で
帰りに写真を撮りました。



桜は満開を終え、風に花びらが舞う
桜吹雪状態でした。



今年はタイミングが悪くて
レジェンドさんとの日中の桜の写真が
撮れなくて残念。


↑夜バージョンは撮れたので良しとしますかね。

↓ちなみに同じ場所でヴァレンチーノ号@iQ


病院から帰宅後、遅い昼食をとって
その後は太郎選手の買い物(スポーツ用品)に
アウトレットモールまでレジェンドでドライブ。
日が暮れる頃に帰宅という1日でした。

さて

先週ヴァレンチーノ号@iQに施工した
マジ水。

今朝、太郎選手の病院へ行く前に洗車をして
2度目の施工をしました。

で、マジ水の印象です。

先週は雨の日が多かったのですが、
本日洗車直前のレジェンドは、こんな感じで


雨の痕がボディ全体に残っている
まぁいつもの週末朝の状態。
(写真が下手なので、わかりづらいかも。ゴメンなさい)

で、同じ環境使用状況でのマジ水1回施工iQがこんな感じ。

気のせいではなくて、レジェンドとはちょっと違う汚れ方。
汚れ方っていうか、汚れてません(笑)

雨痕がほとんどわからない状態です。
ちょっと驚きました。
マジ水、真面目に良いかも!

汚れがつきにくい、セルフクリーニングとか
言われてますが面白いですね、コレ。

ヴァレンチーノ号@iQは業者コーティングはやめることにしました。
しばらくマジ水を施工し続けてみて
経過を追ってみようと思います。


ところで

たくさんの方にご心配いただきましたナイト様の目の時白濁ですが、
1週間の目薬治療でほとんど回復、良かった!
今日はそんなこんなでナイト様をドッグランにお連れすることが
できませんでした。
明日、行けるといいなぁ・・・・・(^ ^)

*本日画像は一部太郎選手撮影
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年04月03日2016年04月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。